てんさいサイコー人間国宝

DD(どう考えても天才が 大好き)

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年のこと

無事現場納めしたので2022年のまとめ。 □招待いただいたもの 1月 ・ミュージカル『刀剣乱舞』~江水散花雪~ 2月 ・ミュージカル『刀剣乱舞』~江水散花雪~ ・横田龍儀 カレンダーイベント2022 3月 ・ミュージカル『刀剣乱舞』~江水散花雪~ ・舞台「フル…

かばんの中身のこと

昨日フォロワーと通話していたところ人のかばんの中身の投稿見るのって楽しくない?という話になり、平成の文化であるかばんの中身公開ブログを書こうと思う。こいつ公演中止になったからって暇を持て余しすぎじゃないかと思われていると思うんですが、公演…

払い戻しでやったこと

コロナ禍により舞台演劇を含むエンターテインメントの中止が相次ぐようになってから2年半が経とうとしているらしい。2年半!?そりゃ私も年を取る。今年の頭に横田さんに「お互い年を取りましたね~」と言われたが本当だよすぎる。 逆にだいごちゅわぁんは舞…

やはり私は『舞台俳優厨』だということ

深夜のツイキャスにお集まりいただきました皆様、ありがとうございました。 部屋の掃除の為に1時間くらいだけやろうと開いたら友達が参加してくれ、結果6時間近く喋り倒すことに。今から眠らせ薬を服薬すると仕事に支障をきたしそうなので、いつも起きる時間…

気負わないDDとして生きてみた4か月のこと

11月末にオタクを辞めたという旨の記事を書いてからあっという間に季節が一つ終わろうとしている。12月から社会復帰して、いつまで正社員出来るかなーなんて言いながらしっかり労働できてしまっているのだから人間なんでもなんとかなるんだなと思う。 この約…