てんさいサイコー人間国宝

DD(どう考えても天才が 大好き)

2024.04.30今現在のこと

やばい4月日記書いとらん!!!!!SUI俳優並の滑り込みを見せるぜ!!!!!まあ別に毎月書くって決めているわけではない。

 

4月はねー箕面最高人生になっていたンゴ。箕面市立文化芸能劇場。行ったことありますか?大阪公演は梅芸かここのどっちかにしてほしい、まじで。ステージが低くて客席との距離は近いし、TDCから箕面に行くとちゃんと劇場として作られた会場としての音響の差を感じたし、椅子も疲れないし、見切れないし、最高だった!

~3列センブロは当たり前に最高。1列はセンブロしかなくて、上下3席ずつ削られてたけど刀だけなんかな?椅子が可動式なので隣が身体揺らして感情表現するタイプだと4DXになる。

サブセンは2列始まり。4列12番に一回入ったけどほぼストレスは感じなかった。箕面ってサイドシートと見切れ売ってない?かな?番号見てこんな端座ったら死ぬンゴって思ったけど全くだった。すごい。

段差は5列始まりらしいけど5~11列は入っていないのでわからん。

まじで引けなかった日は二桁列入ってたけど、もうね、めっちゃ見やすい!すごい!全然後ろでもいい!ストレスのない観劇最高人生すぎる。好き男各位、絶対にまた箕面に連れてきてください。

 

大阪公演期間中たこ焼き3回食べた!意外と少ない。休演日にお気に入りのお店にいけてとてもよかったー。ここでつ。

tabelog.com

たこ焼き、お好み焼きは当然なんだけど、イカ焼きがまじで美味しい!ねぎたっぷりのマヨポン。美味しくないわけがない。オリックスで現場があるときなどにぜひ。

休演日に雨の中ユニバ行ったよ!

「無敵になりたい!」ってスター頭につけてたら「カチューシャ合わせのコーデ素敵ですね~^^」て言われたけどまじでただ黄色の服を着ていただけだったのでちょっと照れたぜ。なお箕面市立文化芸能劇場では黄色の服を着ていなかった模様。

だいごたちは移動日前後に行ったらしい!なんかこうキャストたちが休みの日に外で遊んでいるの、コロナ前に戻っているなーとしみじみするね。ええことやねー。レストランでだいごたちが座ってた席探して座ってたら「今日この席を探して来店されたお客様3組目です^^」言われた爆笑。

 

別の休演日はずっと気になってた女ドルの現場に行ってきた。前日どころか当日にゲリラやります!ゆーから、、、女ドル現場、10年ぶりとかか!?と思ったけど8年ぶりだった。それでも震える。でもあの頃の虹コンより女の子のオタクめっちゃいた!ライブ楽しかったし特典会ではまじでかわいくて若手俳優との接触の50000000億倍緊張したし、緊張しすぎて「震えてる!緊張してるの?かわいいねー」って言われてときめきすぎて壊れた。はあ、可愛い女の子ってすごい。絶対にまた会いに行くもんねー。

iLiFE!の福丸うさちゃんといいます。

 

箕面に別れを告げて凱旋までちょっと時間があったのだけど、DDなのでなおぴの舞台に通ってたンゴね。フールはまじでちょっとしか見れなかったからBURAIは行けてよかったよーんしかも!!!!!黒髪子犬だった!!!!!にゃーんわんわんわんわん最高人生最高人生最高人生最高人生!!!!!エリート警察なんだけどねー実力不足のお飾りって言われててねーなよなよなんだけどねーあるきっかけで強くなろうって頑張り始めてねー設定が萌えキャラすぎるほんまに。しかもさ、既に亡くなって幽霊になった双子のお兄さんがいて、なおぴは一人二役やるんだけど、その演じ分けがすごい。纏ってるオーラがガラッと変わるの。お芝居のこといっぱいいいなーと思うことあって、

てかあの顔この世に二つあったら私はどうにかなっちゃうよ!!!!!!!!!

あーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ただの日記なのに文字をデカくしてしまうくらいにはおかしくなった。なんかずっと顔かっこよかった。まあ顔はいつもかっこいいんですが、、、

あうるすぽっと何気初めて行ってドセン~下手の住人だったのだけど、見やすかった!時間つぶしはサンシャのイタトマに行きまくってた。感謝。

なんかサイン会あってさ、なおぴ、顔見て「久しぶり~」って言ってくれるし、なおぴって呼んだら「ハオハオ~」って返してくれるし書いてくれるし、ビジュアル良すぎて結婚したーい!って言ったら「ビジュアルだけで?」って返ってくるし、アイドル経験者以外の私の歴代推したちの中で一番接触うまくて焦るほんま。去年の7月は「結婚する?」だったケロ爆笑。まじでこんな好きな顔に出会う季節二度とないから大切にするンゴねー。

そんななおぴと出会って今日で丸一年らしい。いや、花影解禁時点で顔かっこいい!ゆーてたけど、初めて生でお芝居を観たのは花影初日なのでね、去年の4/30ですな。花影のストーリーといちごくんという存在とへ、い、という運命となおぴの顔面に心臓を貫かれてもう一年。対なおぴはまじで私が色々しっちゃかめっちゃかだったり、なおぴが無茶苦茶だったりガチおもろ人生だったのだけど、これからも楽しいと大好きだけでありたいなーと思います。いえーい。一生黒髪子犬で頼む。

 

あ、ディズニー行った。いえーい。くるむたん誕生日おめでとう。

コーギーがお出迎えしてくれる洋食屋さんも行った!くわーくくんというらしい。

tabelog.com

コーギー目当てで行ったのだけれど、ホッケンハイムがほんっとうに美味しくて絶対にまた行きたいお店になったよーん。

 

あとはぽかぽかだいごレギュラー初回にスタジオ観覧に行ったり

エーステに行ったりもした。

やばいよ、知らんかったんやけど横田くんもう300公演らしい。えー!?2018年2月に解禁されたときはまさかエーステがこんなに長く続くなんて思ってなかったし、横田くんがこんなにもずっと咲也くんを演じ続けるなんて想像もしてなかった。すごい。私はもうオタクじゃないし、エーステで知り合った友達もう誰もエーステのオタクじゃないのだけれど、それでもあの日々は青春で宝物だったなーと思うんだよね。感謝だな。

 

あとねーポケスリイベ爆死してキュワワー取れなかったりしている。無念。

2024年も3分の1が終わるとのことでね、爆速よ。刀残り一週間、健康に、健康に!!!!楽しめますように。

 

 

 

おわり。