てんさいサイコー人間国宝

DD(どう考えても天才が 大好き)

2021年のこと

無事現場納めしたので2021年のまとめ。

□招待いただいたもの

 

1月

・ミュージカル『刀剣乱舞』 五周年記念 壽 乱舞音曲祭

・監禁朗読劇LOCK UP READING THEATER『The Lost Sheep』

 

2月

・オダイバ!!超次元音楽祭-ヨコハマからハッピーバレンタインフェス2021-

・『デジタル博品館劇場』~なお、近づきたくても近づけない人々の悲喜交々~

 

3月

・結婚しないの!?小山内三兄弟

・ミュージカル『刀剣乱舞』 ―東京心覚―

 

4月

・FAKE MOTION -THE SUPER STAGE-

□ミュージカル「きみはいい人、チャーリーブラウン」

岡宮来夢バースデーイベント2021

 

5月

・MANKAI STAGE『A3!』~WINTER 2021~

□ミュージカル『刀剣乱舞』 にっかり青江 単騎出陣

 

6月

・MANKAI STAGE『A3!』Film Collection

2.5次元男子。LIVE

 

7月

狂言男師~夏の章【蚊相撲・呼声】~

田中涼星 Fan Meeting 2021-夏

・「カメラ男子 プチ旅行記 シーズン2」飛騨編完成披露イベント

 

8月

・MANKAI STAGE『A3!』Troupe LIVE~SPRING 2021~

・Live Musical「SHOW BY ROCK!!」-DO根性北学園編-夜と黒のReflection

・牧島 輝 バースデーイベント2021

 

9月

・横田龍儀 バースデーイベント2021

・アナ伝vol2『霧の中のノスフェラトゥドラキュラ伝説~』

 

10月

□ミュージカル『刀剣乱舞』 にっかり青江 単騎出陣

□「バクマン。」 THE STAGE

 

11月

・The Dumb Waiter

・舞台『魔法使いの約束』第2章

□『ワールドトリガー the Stage』

 

12月

・PERSONA5 the Stage #3

・名古屋大感謝祭

 

 

他にはスト行ったり大悟ちゃんと喋ったりした。今年も招待で来てくれた皆さん、招待してくれた皆さん、ありがとうございました。

あとなんかキャスをめちゃめちゃやってた。いつもしょーもない話をしていました。聞いてくださっている皆さん、現場で会いに来てくれた皆さん、ありがとうございました。

 

ガラコンオダイバってまだ今年のことなんだ!?篭手切くんと結婚できて満足です。こてかほって運命なのー!まあ悩むこともありましたがまた来年も篭手切くんと結婚できますように!

 

大悟ちゃんという新たな推しに出会ってもー若いしアイドルだし怯えまくってたけど、新世界をいっぱい見せてもらえてHAPPYでした。私は舞台のお芝居で大悟ちゃんに惹かれたけど、アイドル現場の大悟ちゃん、雰囲気も歌い方も身のこなしも違っててかっこよかったよー。だいごのだいはだいすきのだいなんよ。どの曲も良かったけど特に『Heart Beat』を聴いてほしい。夏の曲は元気が出る。

なんか、刀以外のところで推し作ったはずなのに刀になって狂喜乱舞した。フォロワーたち「草」「かほぴの審神者パワー」「かほは刀が大好きだからそれでいいんだよ」

来年もだいご、まもる!

 

升吾ちゃんのこと地軸とか呼んでたら地球役になって銀座でひっくり返った。『存在が私信』ってもーガチ。まりま。

卓球が途中で公演中止になって、その日私は長野にいて、同じく次の日以降の別現場が中止になったかえと泣きながら焼肉屋に飛び込んで現場オタクの自我を落として帰った。それでも少しずつでも現場に足を運んだのは超絶現場主義のしょごちが現場で輝いていてくれたからです。いろんなお芝居見せてもらえて毎作品わくわくした!フルバも楽しみ!

大悟ちゃんとちょー仲良しなのほまーにかちぇめうで助かります。しょごだいおさなな、永遠になれ。

 

横田厨としてはいろんなことを考えた1年だったな。いや、横田くんのことはいつもいろいろ考えてるんだけど。

春ライはあまりにも走馬灯すぎて、友達とずっと走馬灯だよね?って言ってた。2018年6月28日の銀河劇場で彼らを見た日からずっと私たちはあの5人の春組が大好きです。

横田くんが役者人生を賭けたダムウェイター、私も横田厨人生を賭けたよ。無事に走り切ることができて本当に良かった。

舞台以外でイベントも何度かあって、りょせちとかまきちゃんとか役者仲間と横田くんが笑ってる姿も沢山見れたし、久々の接近でも変わらず優しかったし、楽しかったな。横田人間国宝龍儀さんってさいっこー!

↑無限にこの感じでいたい。板の上にいる横田くんが大好きだしきっと一生この気持ちは変わらないから、余計なことは視界に入れずに『大好き』だけで埋め尽くされていた時代に戻ることが目標。どれだけ心をすり減らしたところで他人は他人なので、もっと肩の力を抜こうと思います。その方が横田くんも怖くないと思うし。いや怖がられてたんか知らんけど私なら怖いなと思うので。これさ、去年も同じようなこと言ってたんだよね、おもろ。来年こそは。

 

誹謗中傷に傷ついて現場休むのってまじで弱い(対他人ではなく対自分の感情)と思ってきたけど、まあ、誹謗中傷はやめてください。安定剤を飲みながらふらふらで現場に通うのはもう限界なので、来年は無責任なDDになって心を休めようと思います。あ、社会見学としてリアコ営業を体験してみたいのでおすすめの現場があったら教えてください。

 

 

 

おわり。